カテゴリー

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 小ネタ アポロが飛んだ空 | トップページ | 探鳥会に参加してきた »

久しぶりのDIY

Screenshot-20260508-at-215159-facebook

写真は以前、佐賀の有田焼のお店で購入した湯呑み、というか焼酎のお湯割り用のぐい呑みです。口が少し狭まっており
お湯割の際の香りを貯めるためとの説明を頂きました。

それはさておき、今日は久しぶりにインター近くのホムセンに行き、カフェ板を四枚購入しました。杉材で縦に連結でき
るようにオスメスのほぞがあらかじめ切ってあります。これをつかって自室の空きスペースに飾り棚を設えようと言う物
です。さて、奥様のいない間に無事に作成できますでしょうか。

« 小ネタ アポロが飛んだ空 | トップページ | 探鳥会に参加してきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小ネタ アポロが飛んだ空 | トップページ | 探鳥会に参加してきた »