ちょっとMy Way
« 静岡名物いらんかえ | トップページ | 大河再び »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 小ネタ パッチモンとの遭遇(2026.06.07)
- 観察日記 その2(2026.06.06)
- 探検!中国料理の巻(2026.06.05)
- 小ネタ ダブル炭水化物昼食(2026.06.03)
- 趣味の世界は果てしなく(2026.06.02)
「写真、カメラ」カテゴリの記事
- 風景の片隅に目を向けると(2026.04.12)
- 趣味の断捨離(2026.03.17)
- 正しい生産計画とは(2026.02.02)
- ちょっとMy Way(2026.01.18)
- 大丈夫です、忘れちゃいませんよ。(2025.07.10)
コメント
« 静岡名物いらんかえ | トップページ | 大河再び »



warakadoさんこんにちは(^.^)
写真を撮るなら通りたい道ですネ
warakadoさんのブログを見てワタシも参加しました(^^♪
お互いの作品が目に触れられたら良いですネ(^^)v
投稿: くわぽん | 2026年1月21日 (水) 20時52分
>くわぽんさん
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
くわぽんさんも参加ですね。非常に軽そうでしたので気楽な気持ちで応募してみました。
年に1回でも、規模が大でも小でも自分流とは言いつつ写真が好きと思うからには何某か
のコンテストにはトライしたいものです。
私も願わくばくわぽんさんの作品とご一緒できればと思います(^^)V。
投稿: warakado | 2026年1月22日 (木) 14時44分