煩悩退散で御利益アップ

今日は射撃の日、最高の練習をしますって事ですが、私のガンケースに見慣れないステッカーが。これは友人であるUさんが
作成した物を頂きました。ご本人からも魔除けで、、との事でしたので私は煩悩退散って事でご利益を期待しはりました。同
じ様なガンケースが多いので、その差別化もあります。
射場には風が運んで来たのか金木犀の香りで一杯。また、風も秋の雰囲気に変わり、お山もすっかり秋にむけて準備している
様でした。そして今日も3ラウンドしましたが、17−17−21点と調子が良くて。ああ、ありがたやありがたやでした。今後も
その調子で御利益がありますように。
そして夕刻には先日より始めた奥さんとのウォーキングです。40分ほどのコースですが、夕暮れ時で涼しくて気持ちが良い
ですね。今回は駅の方に向かって周回しました。
ここは駅前にある日田市民文化会館「パトリア日田」です。日田でのコンサートとなるとまず間違いなくここで催されます。
11月にはマッチもやってくる様です。先日はなんでも鑑定団の公開録画もこちらでありました。私はまだ一度も入館した事
が無いのですが、また機会があれば行ってみたいと思います。綺麗な建物です。
« もの珍しさで無印良品に行ってきた | トップページ | 映画鑑賞 戦火の馬 »
「標的射撃」カテゴリの記事
- 明日があるさ(2026.04.28)
- 銭形平次の様に参りましょう(2026.04.23)
- 独りぽっちの射撃場(2026.03.08)
- 濃霧注意報!(2026.02.15)
- 下手な鉄砲はあたらない(2026.01.25)





コメント