もの珍しさで無印良品に行ってきた

今日は旅行代理店に寄った後に買い物ルーチンでイオンタウンへ。奥さんはドラッグストアへ、私は物珍しさで27日に開店した
無印良品日田店へ。内外装に日田杉を使っているとの事でしたが、店内は然程木の香りはしなかったです。
平日の午前中と言うのに、駐車場はほぼ満杯。福岡ナンバーもある事から、朝倉や近隣からも来ているって事でしょうかね。
店内にユニクロに対抗するような無地の秋物ウエアが所狭しと並び、ニトリの様に家具もしっかりと並んでいます。また文具
や雑貨も結構良いデザインの物が見受けられました。ニトリ、ナフコ、ユニクロ、無印良品と地域のお店の選択肢が増える事
は地元住民にとってありがたい事ですね。できるだけ利用するので、できればずっと存続してくれる事を祈ります。
« そうだ、草津へ湯こう! | トップページ | 煩悩退散で御利益アップ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 粉物バンザイの巻(2026.06.16)
- 心変わりを責めないで(2026.06.15)
- 小ネタ 舌切り雀にならぬよう(2026.06.14)
- 長生き病はつらいよ(2026.06.13)
- ミステリーと呼ぶなかれ(2026.06.12)



コメント