予期せぬ出来事
目玉再びです。通勤バスの下車駅にほど近いバス停前にある不動産屋さんですが、ある時にこの
目玉と視線があって気づきました。何故に不動産屋にと思ったのですが、やっぱり意味が分かり
ませんね。色々な人が、会社があるものです。これ魔除けですよね。
退社し、駅前のバス停に向かう途中で何故かマスクの耳ひもが切れました。外れたと言うのが正しい
のかもしれません。困りましたが、とっさに歯でマスクの端を食いちぎって穴を開け、そこに切れた
ゴム紐を通して事なきを得ましたが、予想外の出来事でした。
そこで感じた事。マスクの不織布って凄い丈夫ですね。廃棄物としてちゃんと処理しないと自然には
戻らないなと感じました。グレたお嬢ちゃん。正しく捨てているよね。
« 焼うどん考 | トップページ | 朝日のあたる落ち葉の中を »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 長生き病はつらいよ(2026.06.13)
- ミステリーと呼ぶなかれ(2026.06.12)
- ひかりよひかり 故障顛末記(2026.06.11)
- 梅雨の晴れ間にいそいそと(2026.06.10)
- ひかりやひかり(2026.06.08)




コメント