勘違いかな
週始めの今日は快晴で風も爽やか。これは歩くしかないねと言う事で徒歩通勤にしましたが
家を出てすぐに後悔しました。寒いやん!!!
家に引き返して着替えるもの面倒だし、歩けば多少は温まるかなと言う事で、元気に歩いて
行きました。やっぱりいい季節ですね。日陰は寒いけど、日向になるとポカポカと歩くには
丁度よいコンディションでした。
こう言う時は歩くルートを変えます。気分です。
少し路地に入ると、突然目の前に高そうマンション、いや高層マンションがニョキニョキと
生えています。こんな5千万円を超える様なところにどんな人がいるのでしょうねと思って
いたら、ベンツの高級車が駐車場から出てきました。さもありなんですね。
まあ、人は人、自分の両手伸ばして精一杯の所で頑張りましょう。仕事は順調です。後は
残り2年をどう生き残るってゆくかをしっかり考えてゆきましょう。くれぐれも勘違いの
ない様にしてゆきましょう。
« 時々定点観測、そして晴耕雨研 | トップページ | 耳を澄ませば »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 小ネタ パッチモンとの遭遇(2026.06.07)
- 観察日記 その2(2026.06.06)
- 探検!中国料理の巻(2026.06.05)
- 小ネタ ダブル炭水化物昼食(2026.06.03)
- 趣味の世界は果てしなく(2026.06.02)



コメント