一歩前進!あとすこし
今日は昼から休みを取って警察へ行きました。先日、生活安全課から電話があって
教習資格が取れたので許可書を取りに来なさいと言うので、ついでに教習用の弾の
購入申請提出も合わせて行って来ました。
特に支障もなく、すんなりと教習用の弾を買える様になり、今月末の教習に備える
事となりました。よくここまで来たものだと思いますが、まだ終わっていないので
しっかり居銃の練習をして備えておきましょう。
それで、警察を出た時、小腹が空いてきたので「チキンが食べたいなぁ」と思った
ので、近くにあるケンタによって買って帰る。
自宅に戻ってから、工作棚の最後の仕上げを行いました。棚の壁面に色々細工をして
おもちゃ箱の完成です。存外形になった様な気がします。しかし、これから何を作ろ
うかな。
因みに明日は一元化検診なので夜の9時迄に食事を済ませて明日に備えておきます。
胃袋の検査は今度の入院前に色々検査をするので今回はパスしておきました。
« 楽をして何が悪いんだ | トップページ | 検診勝負! »
「標的射撃」カテゴリの記事
- 明日があるさ(2026.04.28)
- 銭形平次の様に参りましょう(2026.04.23)
- 独りぽっちの射撃場(2026.03.08)
- 濃霧注意報!(2026.02.15)
- 下手な鉄砲はあたらない(2026.01.25)




コメント