ホットサンドの襲来!
最近、身辺ではホットサンド作りがブームを呼んでおりまして、私も興味があったの
で最安値のアイリスオーヤマ製をついAmazonでポチってしまいました。
Amazonのロジスティックは侮りがたしです。深夜の0時を回ってポチったのですが、
我が家に到着したのが同日の午後6時前。おそるべき機動力ですね。どこもかしこも
負けるはずです。その分、どこかにしわ寄せがいっているのかもしれませんが。
因みに、うちの奥さんは以前からホットサンドに興味があったそうです。ただ、専用
器具が高くて我慢していたとのことだったんで、今回のアイリスオーヤマ製の税と
送料込み込みで¥1,980には大満足でした。
それで今晩の夕食は初ホットサンド。冷蔵庫にある具を使ってpizza風ホットサンド
を作りました。
ランチパックの様に、端をギュッと締めているので、多少の具沢山でも漏れてきません。
また、耳の部分は程よく焦げて、カリカリでクリスピーです。好みの別れる所かもしれま
せんが、我が家ではこのカリカリ感が公表でした。
次は、これであんバタートーストをたい焼きや回転焼き風に作りたいですね。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 長生き病はつらいよ(2026.06.13)
- ミステリーと呼ぶなかれ(2026.06.12)
- ひかりよひかり 故障顛末記(2026.06.11)
- 梅雨の晴れ間にいそいそと(2026.06.10)
- ひかりやひかり(2026.06.08)




確かに安い。
おいしそ~。
投稿: 闇読者 | 2021年6月 9日 (水) 17時36分
闇読者さん
こんばんわ。もう何でもいれてパンで包むので、お好み焼きでもたこ焼きでも
大丈夫です。せんけど。
こんどはバターとあんこであんバターホットサンドです。
投稿: warakado | 2021年6月 9日 (水) 22時18分