天気晴朗なれど風強し
昨日の雨降りから一転、朝から非常にいい天気です。風が強く吹いていますので、凧揚げには
最適の日ですね。
私は朝のゴミ出しに行きましたが、今週月曜日の回収が無かったので、1週間ぶりとなりゴミ
の量も多くて2袋出しとなってしまいました。ゴミ集積所では、まだ朝が早かったからかそれ
ほどの量は無かったですが、どこもステイホームでしたのでゴミの量は普段より多いはずで、
収集時間ともなれば溢れる位にはなっているでしょうね。
そして今日もステイホームを決め込んでいますが、自宅の階段下の物入れが危機的状況に
なっていたので整理敢行。壊れた小型家電や空き缶、段ボールなど本来すぐに廃棄すべきも
のを溜め込んでいたので一念発起して処分。ここでもBOSCHナイフが活躍してくれました。
悪戦苦闘して、すっかり綺麗になった物入れを見て一人自己満足した1日でした。
ああ疲れた。。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 小ネタ パッチモンとの遭遇(2026.06.07)
- 観察日記 その2(2026.06.06)
- 探検!中国料理の巻(2026.06.05)
- 小ネタ ダブル炭水化物昼食(2026.06.03)
- 趣味の世界は果てしなく(2026.06.02)



コメント