« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »
撮影サイズを間違えたかあまり綺麗に写っていないが、荒天続きの週末ばかりだったが
つかの間の夏空が現れる。
すかさず朝の早くから片道1時間ちょっとのプチツーリングを楽しむ。この道は一応国道な
のだが、ずっと土砂崩れで通行止めだった。今日も補修した所が再びゴロリとバレーボー
ル大の岩が転がっており、樹木も倒れて枯れ葉一杯、酷道だった。
でも、この直ぐ後ろ側に別荘地があり、眺めは最高。有名な企業の保養地にもなっている
様で近くのゴルフ場と合わせて静かなリゾート地になっている。
最近のコメント