« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »
今日は検診で休みを貰い、午後の空いた時間で写真展へ行ってきた。天気も良くて病院
からの帰り道を遠回り。ギャラリーは港に面したカフェで、全く知らなかった。写真家すら
誰?と言う感じだったが、1枚の写真を新聞でみて惹かれただけでした。

結局、宴会の後は最終に乗れずに埼玉の母親の所に泊めてもらった。兄嫁と姪が泊まり
で出かけている所だったので、久しぶりに母親と二人。ゆっくり話ができた。
時に、兄が死んでからリースの車は返却したので12年落ちの甥のフィットを日常乗ってい
たのだが、車が何と真っ赤のPOLOに変わっていた。つい先日、友人のS本とN川としてい
た会話を思い出してしまった。なんと言うタイミング。
でも、よく見ると確かに普遍的な5枚ドア車のデザインだがカッコいいな。ヨーロッパでは昨
年からラリーに参戦していきなりいい成績を上げていて普通の車がカッコいいとは思って
いたが。

仕事が終った後は新橋に。実は二日続けて行ったのだけど、一日目は元部下と一緒に
炉端へ。煙もうもうの中で2時間程いたのだが、やっぱり安かった。
最近のコメント