三日坊主は克服できたか
« 路面電車は三菱重工製 | トップページ | バックアップは突然に »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 長生き病はつらいよ(2026.06.13)
- ミステリーと呼ぶなかれ(2026.06.12)
- ひかりよひかり 故障顛末記(2026.06.11)
- 梅雨の晴れ間にいそいそと(2026.06.10)
- ひかりやひかり(2026.06.08)
« 路面電車は三菱重工製 | トップページ | バックアップは突然に »
« 路面電車は三菱重工製 | トップページ | バックアップは突然に »
おはようございます。
カウンターが下のほうにあるので、
いつもは意識していませんでした。
でも10万カウントまでは、偶然を期待して意識します。
広島の路面電車、なかでも古そうな車両は、
京都とか大阪とかよそから持ってきたものらしく、
出身地のプレートが車内に貼ってました。
お好きな方にはきっとたまらないんでしょうね。では。
投稿: scratchphoto | 2010年10月24日 (日) 09時07分
>scratchphotoさん
私もあまり意識していませんでしたが、10万はやっぱり記念かなと。記念品
も、無いとは言いながら考えてみましたが、古いガジェットなんかも喜ぶ人も
いそうですが、ジャンク品かつ偏った嗜好ですのでね〜。
また、路面電車は外人さんも喜んでいました。スキモノは万国共通です。世界
標準の単語にしたい。
投稿: warakado | 2010年10月24日 (日) 14時10分