クリスマスの買い物
23日の夜についアマゾンでポチってしまった。クリスマスの贈り物かな?
長く使っていたCDプレーヤーが壊れて久しい。ずっとMDをBGMとして流していたが、アクティブスピーカーの電源がおかしくなってこの買い換えを決めた。最近こんなんばっかり。
ネットで色々探して、幾つかの候補を決めて先日ヤマダ電機に行った際にも試聴してこれに決めた。ドンシャリ系はあまり好きでないのでこれしか選べなかった。これは良い。中音域が結構自然だ。小型ほど低音を強調したがる雰囲気があるが、無理をせずにBOX容量一杯つかって自然だ。
さて、これで常に聞いているGLENN GOULDのBach_The Goldberg Variationsがちゃんと聴ける。
« 地震がこなくて良かった一日 | トップページ | 平安のシンメトリー »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 小ネタ パッチモンとの遭遇(2026.06.07)
- 観察日記 その2(2026.06.06)
- 探検!中国料理の巻(2026.06.05)
- 小ネタ ダブル炭水化物昼食(2026.06.03)
- 趣味の世界は果てしなく(2026.06.02)


コメント