カテゴリー

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 韋駄天カメラ登場! | トップページ | 凄いぞ三原!巨大タコ天 »

ebisu

Dsc05659

正月が終わったと思ったら直ぐにえべっさん。写真は天満の近くにある堀川戎さんの参道近くに仕事で通りかかったのでちょっとパチリ。昼休み時間だったが、移動中で時間がなく寄れず。でも雰囲気だけは味わった。

« 韋駄天カメラ登場! | トップページ | 凄いぞ三原!巨大タコ天 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

warakadoさん、こんにちは。

早速えべっさんに行ってこられたのですね。
今年は、行こうかどうしようか考えていたのですが、やっぱり行ってこようっと。

>YANBOさん
こんにちは。行って来たと言うより、通りかかったと言うのが正しい。
明日まで出張ですので毎年お詣りする今宮戎には行けなません。堀川戎で雰囲気だけ味わったと言う所です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ebisu:

« 韋駄天カメラ登場! | トップページ | 凄いぞ三原!巨大タコ天 »