ebisu
正月が終わったと思ったら直ぐにえべっさん。写真は天満の近くにある堀川戎さんの参道近くに仕事で通りかかったのでちょっとパチリ。昼休み時間だったが、移動中で時間がなく寄れず。でも雰囲気だけは味わった。
« 韋駄天カメラ登場! | トップページ | 凄いぞ三原!巨大タコ天 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 小ネタ パッチモンとの遭遇(2026.06.07)
- 観察日記 その2(2026.06.06)
- 探検!中国料理の巻(2026.06.05)
- 小ネタ ダブル炭水化物昼食(2026.06.03)
- 趣味の世界は果てしなく(2026.06.02)


warakadoさん、こんにちは。
早速えべっさんに行ってこられたのですね。
今年は、行こうかどうしようか考えていたのですが、やっぱり行ってこようっと。
投稿: YANBO | 2008年1月 9日 (水) 22時38分
>YANBOさん
こんにちは。行って来たと言うより、通りかかったと言うのが正しい。
明日まで出張ですので毎年お詣りする今宮戎には行けなません。堀川戎で雰囲気だけ味わったと言う所です。
投稿: warakado | 2008年1月10日 (木) 09時50分