カテゴリー

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 愛機が故障 | トップページ | 英名 Lotus »

もやもや気分は、、

Footloose2
先週から予算計画やら、内外トラブルに忙殺されて更新ができなかった。梅雨も本格的になり、昨日も出張先でずぶ濡れになってから新幹線に乗り、風邪をひきかけた。

それで帰宅後に直ぐ就寝。目覚めるとまだ5時前。寝直そうかと思ったがHDRに撮り貯めたビデオストックを覗くと懐かしい映画が録画されていた。

80年代、トップガン・フラッシュダンス・フットルースと言わばアメリカ的青春映画がめじろ押しだった。中でも私はこのフットルースと言う曲が好きだった。映画は凡庸でも音楽がいい。もやもやした気分が久しぶりに晴れた。この曲、ダウンロードでゲットするかな。久しぶりに観てて体が動いた。。。。

すいません、ウソつきました。ぎこちなく震える程度です。。

« 愛機が故障 | トップページ | 英名 Lotus »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしいですねフットルース、ケニー・ロギンスの主題歌はインパクトあります。
私もサントラを借りた者です、今もテープがある筈?
中でもシャラマーのダンシン・イン・ザ・シーツが好きですね。
他のサントラで好きなのが ビジョン・クエストですね。
当時の人気アーティストが歌ってますからネ、良いもんです。
私も観たくなりました、レンタルしようかな?

>くわぽんさん

ダンシン・イン・ザ・シーツも良いですね。でもやっぱりこのフットルース、聞くと自然にウキウキします。

当時、映画のサウンドトラックがどれも秀逸で、それにつられて観た映画もあった様な、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もやもや気分は、、:

« 愛機が故障 | トップページ | 英名 Lotus »