« 冬らしく、、 | トップページ | 冬の一日 »
毎度おなじみの名月鑑賞会です。先月は中秋の名月、半そで半パンでは流石に寒いと言っていたのが1ヶ月前の事とは思えません。今日は良く冷えて空気も澄んでいます。
この写真はいつもの様に家内のLUMIX DMC-FZ30で420mm 1/250s. F7.1 MFの手持ちで撮影しています。なんつってもLEICA(福島産ですが、、)レンズです。
warakadoさん、こんにちは。
仕事が終わった時には、綺麗な月が出ているなと思っていたのですが、風呂に入ったら寒くて挫折しました。
投稿: YANBO | 2006年12月 5日 (火) 02時11分
YANBOさん、こんにちは
ココログサーバーがメンテで更新できませんでした。ほんと、寒くなりましたね。今週からはコートと着ての出勤です。
投稿: warakado | 2006年12月 7日 (木) 22時08分
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 名月鑑賞会:
warakadoさん、こんにちは。
仕事が終わった時には、綺麗な月が出ているなと思っていたのですが、風呂に入ったら寒くて挫折しました。
投稿: YANBO | 2006年12月 5日 (火) 02時11分
YANBOさん、こんにちは
ココログサーバーがメンテで更新できませんでした。ほんと、寒くなりましたね。今週からはコートと着ての出勤です。
投稿: warakado | 2006年12月 7日 (木) 22時08分