カテゴリー

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« ちょっと気が早いか? | トップページ | 2006年仕事納め »

アルバム公開

Img0160ed

アルバム「師走の京都へ」を公開しました。下手くそで恐縮ですが、CLEの初写しです。とても使い易いカメラで満足です。また、露出チェックの為にあえてプロビア、ベルビアを使いましたが、25年経過したカメラとは思えないほど正確でした。BESSA R3AやLEICAの出番が減りそうです。欠点を強いて言うならAEロックが無いのが残念。

*アルバムの掲載順序がおかしかったので各写真タイトルを修正。撮影レンズも2本ですがコメントに入れておきました。

« ちょっと気が早いか? | トップページ | 2006年仕事納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

▼warakadoさん

 師走の京都をたっぷりと楽しませていただきました。
 CLEいいなぁ。サイズがいいですよね。ちょっと小さいというところが。

 執念の市松模様というかチェス盤というか…の御白州、すごいですね。

 お寺のあの渡り廊下みたいなの、時代劇にもよく出てきますよね。

>うずらまんさん
師走の京都を少しでも楽しんで頂けましたでしょうか?仕舞詣と勝手に言ってますが、伏見稲荷もとても良かったですよ。

あとすっかりお気に入りのCLE。このちょっと小ぶりと言う所がいいです。でも、失敗談も。HEXANON 28mmについているフードを付けると測距窓を塞いでピントが合わせられません。笑い話ですが最初は故障か?と思いました。

warakadoさん、こんにちは。

冬の伏見、未だにお稲荷さんに参った事が無いのです。
今年は行こう、今年は行こうと思うのですが・・・。
ま、神社仏閣は、縁が有ればすぐにお参りできるそうですから、まだまだ縁が無いのかもしれません。

>YANBOさん
今回はどう言う訳か御呼びがあったようです。確かに何十年も見向きもしなかったのに急に思いついたのですから。
昔の人はそれらを御縁と言っていたと思いますが、心と精神を表現する良い言葉ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アルバム公開:

« ちょっと気が早いか? | トップページ | 2006年仕事納め »