クリスマスイブの24日、京都へちょっと散策に。人の途絶えた東福寺でわびさびを、稲荷大社で仕舞詣を。人の流れに逆らってゆったりと過ごしました。お供はminolta CLE。モノクロ写真は家内のEOS7+50mmF1.8での撮影で、かつ自分で現像に初チャレンジしました。
クリスマスイブは京都へ、モノクロは全て家内がEOS7で撮影、現像まで行いました。さてさて、、