Lapitaフォーラムに掲載していた自慢の一品達と、道具道楽たる半ジャンク品の数々。
パンケーキセットを中古で購入。美品だった。DP2があり、スナップ用としては間に合っていたので必要な物ではなかったが、その質感に魅力がありモノとして欲しかったのは確か。また、“コチッ”と言う何だかライカのシャッター音にも似ている様で、存外気に入ってしまった。2010年10月 故あって売却