パンケーキセットを中古で購入。美品だった。DP2があり、スナップ用としては間に
合っていたので必要な物ではなかったが、その質感に魅力がありモノとして欲しかった
のは確か。また、“コチッ”と言う何だかライカのシャッター音にも似ている様で、存外
気に入ってしまった。

2010年10月 故あって売却