Lapitaフォーラムに掲載していた自慢の一品達と、道具道楽たる半ジャンク品の数々。
宝物待遇のライカ、ファインダーは0.58でレンズはヘキサノンの28mmを常用にしている。 == 28mmが何で好きなのか? ==意識をちょこっと左右に動かした範囲を私の普段の視界とするとそれが28mmの画角に近いから。見るじゃなく、観る時の画角がそう。メガネをかけていなかった事もあるかも知れないけど、観たまま撮りたい時には28mmが私には合う。上手い下手は別だけど、好き嫌いは何時でも誰でも言えるよね。