Lapitaフォーラムに掲載していた自慢の一品達と、道具道楽たる半ジャンク品の数々。
色々な所で騒いでいたのは知っていたが特に興味は無かった。E-1のレンズの物色に行ったキタムラで馴染みの店員さんから最後の1台と言われ、それも飛び切りの値引きだったのでつい。でも28mmの画角は好みであるし、出る絵も非常に良かった。持って、写して気持ちいいカメラだ。*売却済み