Lapitaフォーラムに掲載していた自慢の一品達と、道具道楽たる半ジャンク品の数々。
いや〜、色々取引の関係や訳があって入手してしまいました。最初は全くアウトオブ眼中だったのですが、なにげに触って撮って出しての絵を観るといいじゃないの。もはや一眼とも言える風体にはオリンパスのE-P1の恨み節が聞こえてきそうだが、値段が違う。更に50/2.0Macroなど興味は尽きないが、仕事のつきあいなのでこれ以上はね〜っと言い訳してみる。