いや〜、色々取引の関係や訳があって入手してしまいました。最初は全くアウトオブ
眼中だったのですが、なにげに触って撮って出しての絵を観るといいじゃないの。
もはや一眼とも言える風体にはオリンパスのE-P1の恨み節が聞こえてきそうだが、値
段が違う。更に50/2.0Macroなど興味は尽きないが、仕事のつきあいなのでこれ以上
はね〜っと言い訳してみる。