2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク集

  • うずら眼 - uzuraman's eye
    写真、映像、おちゃらけ、ピリ辛風刺、なんでもありあり。うずらまんさんの素敵な空間へどうぞ。
  • たびねこ雑写帳
    当ブログで10万カウントを記録頂いたクゥジーさんのブログです。街猫をとても楽しく撮影されています。
  • ケロとグレのノルディックウォーキング修行録(仮)
    サークル仲間のケログレさんのブログ。本来の趣旨から逸脱し、食べ物紀行になる場合もあるが、それらも含めて楽しく情報提供して頂ける事うけあい。N.W.にご興味の方は是非ブックマークを。
  • サークルアウリンコのブログ
    大阪城公園での例会をメインに行なうN.W.のサークルです。
  • 大阪を歩こう
    大阪を中心に街道や街歩き、山歩きを行っていらっしゃるosakawalkerさんのブログです。道標探索は今日も続いているのでしょうか。写真も素敵です。
  • scratch!!!
    Nikon D700を持って広島、尾道での猫のいる風景を中心に 精力的に撮影されているscratchphotoさんのブログです。アドレス修正。
  • warakadoの関心空間
    ラピタフォーラムの代わりに私設博物館を作りましたが、新しいページで再出発です。
  • YANBO'S BLOG 「四季折々」
    通りすがりのスナップ達人、YANBOさんの面白楽しいblogです。素敵な写真ライフを過される一方、工作シリーズや特集物は企画力抜群で必見ですよ。

私設博物館

  • SONY RX100M3
    Lapitaフォーラムに掲載していた自慢の一品達と、道具道楽たる半ジャンク品の数々。

風物図鑑

  • Img0444ed
    お散歩写真集改め、風物誌図鑑とする。なんだか一杯写真集を作って収拾がつかなくなってきたが、お散歩写真は出たトコ勝負に集約する。
無料ブログはココログ

出張日誌

最後の広島出張に

Img_2076

1年余りであるが、急に担当を引き継いだ広島地区。中々成果が出せなくて流石に焦ってい
たが、丁度1年を過ぎる先月辺りから風向きが変わって来た。

続きを読む "最後の広島出張に" »

横浜は今日も曇りだった

Img_2030

仕事で横浜へ。パシフィコ横浜で開催されている展示会の見学とそこに出展されているお客
様との面談が目的。福岡から羽田空港、空港から高速バスで山下公園方面へ移動中。

続きを読む "横浜は今日も曇りだった" »

食べログかな?

Img_2008

場所を書かなければただのマクドの写真だが、ここは新大阪。大阪在住の頃は朝早くから
やっているので新幹線で出張にでかける際に良く利用した。

続きを読む "食べログかな?" »

レアもの発見

Img_1990

広島駅で列車を待っていると何気なく入線してきた黄色いヤツ!

続きを読む "レアもの発見" »

ひとりめし

Img_1971

出張時、晩が独り飯の時は行きつけの飲み屋に行くか、写真のやよい軒が最近多い。

続きを読む "ひとりめし" »

家探し

Img_1892

10月から転勤で博多から浜松へ異動する。浜松の家探しを行なうが写真のメゾネットに決定
する。

続きを読む "家探し" »

沖縄出張

Img_1791

6月22日〜23日で沖縄へ出張。梅雨が一足先に明けている沖縄は夏本番。

続きを読む "沖縄出張" »

ハイタッチ禁止!

Img_1733

出張シリーズ最終日の社内行事も終えて漸く福岡へ帰る。写真は富士山静岡空港からの
帰路、どこかの機体と結構接近していたのでパチリ。

続きを読む "ハイタッチ禁止!" »

浜松と言えば餃子でしょう!

Img_1726

20〜21日は土曜の社内行事もあって浜松。写真は20日夜、浜松での馴染みの店で独り飲
み。居酒屋だが餃子とピリ辛焼きそばが旨い。

続きを読む "浜松と言えば餃子でしょう!" »

広島と言えばお好み焼き!

Img_1715

16日徳山、17日は浜松、そして18〜19日は広島と出張が続く。18日のお昼は何時もの
福ちゃんでお好み焼きを食す。ここはおたふくソースでは無くカープソース。そしてソバ
が旨いのだよ。

続きを読む "広島と言えばお好み焼き!" »

より以前の記事一覧