2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク集

  • うずら眼 - uzuraman's eye
    写真、映像、おちゃらけ、ピリ辛風刺、なんでもありあり。うずらまんさんの素敵な空間へどうぞ。
  • たびねこ雑写帳
    当ブログで10万カウントを記録頂いたクゥジーさんのブログです。街猫をとても楽しく撮影されています。
  • ケロとグレのノルディックウォーキング修行録(仮)
    サークル仲間のケログレさんのブログ。本来の趣旨から逸脱し、食べ物紀行になる場合もあるが、それらも含めて楽しく情報提供して頂ける事うけあい。N.W.にご興味の方は是非ブックマークを。
  • サークルアウリンコのブログ
    大阪城公園での例会をメインに行なうN.W.のサークルです。
  • 大阪を歩こう
    大阪を中心に街道や街歩き、山歩きを行っていらっしゃるosakawalkerさんのブログです。道標探索は今日も続いているのでしょうか。写真も素敵です。
  • scratch!!!
    Nikon D700を持って広島、尾道での猫のいる風景を中心に 精力的に撮影されているscratchphotoさんのブログです。アドレス修正。
  • warakadoの関心空間
    ラピタフォーラムの代わりに私設博物館を作りましたが、新しいページで再出発です。
  • YANBO'S BLOG 「四季折々」
    通りすがりのスナップ達人、YANBOさんの面白楽しいblogです。素敵な写真ライフを過される一方、工作シリーズや特集物は企画力抜群で必見ですよ。

私設博物館

  • SONY RX100M3
    Lapitaフォーラムに掲載していた自慢の一品達と、道具道楽たる半ジャンク品の数々。

風物図鑑

  • Img0444ed
    お散歩写真集改め、風物誌図鑑とする。なんだか一杯写真集を作って収拾がつかなくなってきたが、お散歩写真は出たトコ勝負に集約する。
無料ブログはココログ

« 防災の日 平和公園にて | トップページ | シーズン開幕! »

尾道ふれあいの旅

Img_0909

今週は尾道に出張。500系は空いていて快適だったが、生憎台風18号の影響でムッとする
様な空気と時折の強い雨で重い荷物が余計に苦になる。

Img_0911

駅前でレンタカーを借りてお客様巡り。写真は途中で電話をする為に止まった所。今回は
初めてビッツ1000ccを借りたが、全然走らない。やっぱりこのサイズで1600ccである、我が
愛車SWIFT Sportとは比べ物にならないな。って仕事ですよ仕事。

Img_0921
で、お宿は次の日訪問予定のお客様に近い所で予約。写真の尾道ふれあいの里。天然
露天風呂付き大浴場は実に良かった。手足を伸ばせてゆっくりできる。これで朝食付きで
4,700円税込みは安い。

Img_0917
ひとっ風呂浴びた後は館内にある食堂で軽い夕食。流石に平日なので空いているだが、
金、土、日は12月迄予約一杯だった。

Img_0922
翌日の天候は一転して青空と初秋の爽やかな風が吹く一日となった。朝6時半から始まる
朝風呂に入り、露天風呂につかりながら青空に浮かぶ雲の流れを見ていると出張中である
事をしばし忘れてしまう。

Img_0925
出発の時間で準備をしていると高校生と思しき団体さんがやってきた。テニス、野球、ソフト
など様々な球技施設が施設内に整っており、中々CSの高い宿泊施設だった。絶対次も利用
すると思う。

あ、これは仕事ですので仕事。この後はしっかりお客様巡りをしてしめましたよ。

« 防災の日 平和公園にて | トップページ | シーズン開幕! »

出張日誌」カテゴリの記事

コメント

warakadoさん、お久しぶりですhappy01
日本に一時帰国してます。
中国はNet規制が厳しくY!のブログは見れず・書けず。
warakadoさんのブログは閲覧可能ですがコメント出来ず、歯がゆい環境です。
なので時間が有る時はブログ見てますeye

さて帰国して何したのか、物欲でレンズ購入し妻と旅行に行きました。

warakadoはゴルフに邁進中ですネ、バイクとカメラの記事が無く寂しい[E:sad]

シルバーウィークまでの期間ですが日本を愉しんで戻ります。
気が向きましたなら新しいブログも見に来て下さいpaper

くわぽんさん、ご無沙汰しております。
中国の生活はこちらとはだいぶ異なる様でご不自由もあるようですね。

私はゴルフに嵌ってしまってカメラとバイクの更新は全然できていませんが、写欲
はありますよ。秋にまたグループ展に出す作品を製作中です。

またブログの方も覗かせて頂きますので宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77000/62269486

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道ふれあいの旅:

« 防災の日 平和公園にて | トップページ | シーズン開幕! »