2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク集

  • うずら眼 - uzuraman's eye
    写真、映像、おちゃらけ、ピリ辛風刺、なんでもありあり。うずらまんさんの素敵な空間へどうぞ。
  • たびねこ雑写帳
    当ブログで10万カウントを記録頂いたクゥジーさんのブログです。街猫をとても楽しく撮影されています。
  • ケロとグレのノルディックウォーキング修行録(仮)
    サークル仲間のケログレさんのブログ。本来の趣旨から逸脱し、食べ物紀行になる場合もあるが、それらも含めて楽しく情報提供して頂ける事うけあい。N.W.にご興味の方は是非ブックマークを。
  • サークルアウリンコのブログ
    大阪城公園での例会をメインに行なうN.W.のサークルです。
  • 大阪を歩こう
    大阪を中心に街道や街歩き、山歩きを行っていらっしゃるosakawalkerさんのブログです。道標探索は今日も続いているのでしょうか。写真も素敵です。
  • scratch!!!
    Nikon D700を持って広島、尾道での猫のいる風景を中心に 精力的に撮影されているscratchphotoさんのブログです。アドレス修正。
  • warakadoの関心空間
    ラピタフォーラムの代わりに私設博物館を作りましたが、新しいページで再出発です。
  • YANBO'S BLOG 「四季折々」
    通りすがりのスナップ達人、YANBOさんの面白楽しいblogです。素敵な写真ライフを過される一方、工作シリーズや特集物は企画力抜群で必見ですよ。

私設博物館

  • SONY RX100M3
    Lapitaフォーラムに掲載していた自慢の一品達と、道具道楽たる半ジャンク品の数々。

風物図鑑

  • Img0444ed
    お散歩写真集改め、風物誌図鑑とする。なんだか一杯写真集を作って収拾がつかなくなってきたが、お散歩写真は出たトコ勝負に集約する。
無料ブログはココログ

« MUGEN POWER 降臨 | トップページ | かき氷も良いが、焼き牡蠣もうまい! »

梅雨の晴間に 〜弐〜

Dsc_0006

撮影サイズを間違えたかあまり綺麗に写っていないが、荒天続きの週末ばかりだったが
つかの間の夏空が現れる。

すかさず朝の早くから片道1時間ちょっとのプチツーリングを楽しむ。この道は一応国道な
のだが、ずっと土砂崩れで通行止めだった。今日も補修した所が再びゴロリとバレーボー
ル大の岩が転がっており、樹木も倒れて枯れ葉一杯、酷道だった。

R600x6001

でも、この直ぐ後ろ側に別荘地があり、眺めは最高。有名な企業の保養地にもなっている
様で近くのゴルフ場と合わせて静かなリゾート地になっている。

R600x600

向かうは何時もの芥屋(けや)の大門、今日は県内ナンバーだが観光バスが1台来ており
何か神事があるようだった。

外から拝礼し、少し歩いて海岸線へ出る。少し湿り気を含んだ風だが海を眺めて一休み。
ようこそ夏へ、と言う気分だった。

« MUGEN POWER 降臨 | トップページ | かき氷も良いが、焼き牡蠣もうまい! »

V-Twin」カテゴリの記事

コメント

warakadoさん、こんにちは。

蒸し暑いですねcoldsweats02
例年となってしまったゲリラ豪雨、夕立を通り越して本当に豪雨ですrain

ワタシも天気予報を見ながらバイク通勤してます。
朝晩は上着を着て走らないと寒く感じる程が丁度良い感じです。

いつかはワタシもオフ買いたいsign01です。

くわぽんさん

なぜかコメントが入らないですね。不調です。

オフのバイクもいいですね。125ccのオフ車なら取り回しも良くて
財布にも優しい。でも、あまり選択肢が無いのが寂しいです。

先週はお疲れ様、投稿は夏枯れですかね。

会社の30才前独身がスズキGSR250を買いました
評判の良いバイクのようですが
私は中国製乗り物に命を預ける勇気はないな。

購入した本人は早速
ジャケット、手袋、ブーツ、ヘルメットを買い
ヘルメットはOGKかぶと!
ひこにゃんみたいなツノが生えているのかときいたら違うよう
彼も格好から入る人でした。


すきものさん
先日はお構いもなかく申し訳ありませんでした。

最近公私共に忙しく更新が滞っています。8 月いっぱいは
こんな調子でしょうか。
因みに私も格好から入るのはご存知の通り。まあ、メット
やジャケットは安全性の面で欲しかったのでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77000/57741348

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴間に 〜弐〜:

« MUGEN POWER 降臨 | トップページ | かき氷も良いが、焼き牡蠣もうまい! »