2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク集

  • うずら眼 - uzuraman's eye
    写真、映像、おちゃらけ、ピリ辛風刺、なんでもありあり。うずらまんさんの素敵な空間へどうぞ。
  • たびねこ雑写帳
    当ブログで10万カウントを記録頂いたクゥジーさんのブログです。街猫をとても楽しく撮影されています。
  • ケロとグレのノルディックウォーキング修行録(仮)
    サークル仲間のケログレさんのブログ。本来の趣旨から逸脱し、食べ物紀行になる場合もあるが、それらも含めて楽しく情報提供して頂ける事うけあい。N.W.にご興味の方は是非ブックマークを。
  • サークルアウリンコのブログ
    大阪城公園での例会をメインに行なうN.W.のサークルです。
  • 大阪を歩こう
    大阪を中心に街道や街歩き、山歩きを行っていらっしゃるosakawalkerさんのブログです。道標探索は今日も続いているのでしょうか。写真も素敵です。
  • scratch!!!
    Nikon D700を持って広島、尾道での猫のいる風景を中心に 精力的に撮影されているscratchphotoさんのブログです。アドレス修正。
  • warakadoの関心空間
    ラピタフォーラムの代わりに私設博物館を作りましたが、新しいページで再出発です。
  • YANBO'S BLOG 「四季折々」
    通りすがりのスナップ達人、YANBOさんの面白楽しいblogです。素敵な写真ライフを過される一方、工作シリーズや特集物は企画力抜群で必見ですよ。

私設博物館

  • SONY RX100M3
    Lapitaフォーラムに掲載していた自慢の一品達と、道具道楽たる半ジャンク品の数々。

風物図鑑

  • Img0444ed
    お散歩写真集改め、風物誌図鑑とする。なんだか一杯写真集を作って収拾がつかなくなってきたが、お散歩写真は出たトコ勝負に集約する。
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

気分上々頭も軽く

41plk6rljl
バイクが先になったが、かねてより買い替えたかったヘルメットがようやく届いた。
Amazonで購入。

続きを読む "気分上々頭も軽く" »

お楽しみはこれからだ

Img_1962

あらあら、これは何だ?

続きを読む "お楽しみはこれからだ" »

NFF2013大阪大会

Img_0478

5/19は大阪は万博記念公園にてNFF大会が開催された。参加者は400名以上、27都道府
県に及び、私もスタッフとして博多から参加させて頂いた。

続きを読む "NFF2013大阪大会" »

初夏の風

Img_1948

朝、早くに目が覚めた。空腹だったので食事を済ませると外はとても良い天気。午前の涼し
い内に出かけるかと早速バイクで近場の糸島〜志摩へGO!


続きを読む "初夏の風" »

超音波でGO!

61y8nc8pl1l_aa1500_

随分長くつかった電動歯ブラシ、どうも充電しても直ぐに電池切れになるなと思っていたら
液漏れを起こしているようだった。やばい、やばいよ。

続きを読む "超音波でGO!" »

新緑の芥屋の大門

Img_1947_2

私にとっての連休最終日。マジェ125で糸島にある芥屋の大門(けやのおおと)へ行ってき
た。往復でも70km程度で距離としては短め。天気も良く道路はたいそう混雑していた。

続きを読む "新緑の芥屋の大門" »

水郷柳川小旅行

Dsc_0395

今日はG.W.の中日。9連休なので平日の小旅行を家内と楽しんだ。目的地は柳川。西鉄天
神駅から特急で50分弱。街の中には掘割が巡らされ、そこを川下りすると言う物だ。

続きを読む "水郷柳川小旅行" »

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »