2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク集

  • うずら眼 - uzuraman's eye
    写真、映像、おちゃらけ、ピリ辛風刺、なんでもありあり。うずらまんさんの素敵な空間へどうぞ。
  • たびねこ雑写帳
    当ブログで10万カウントを記録頂いたクゥジーさんのブログです。街猫をとても楽しく撮影されています。
  • ケロとグレのノルディックウォーキング修行録(仮)
    サークル仲間のケログレさんのブログ。本来の趣旨から逸脱し、食べ物紀行になる場合もあるが、それらも含めて楽しく情報提供して頂ける事うけあい。N.W.にご興味の方は是非ブックマークを。
  • サークルアウリンコのブログ
    大阪城公園での例会をメインに行なうN.W.のサークルです。
  • 大阪を歩こう
    大阪を中心に街道や街歩き、山歩きを行っていらっしゃるosakawalkerさんのブログです。道標探索は今日も続いているのでしょうか。写真も素敵です。
  • scratch!!!
    Nikon D700を持って広島、尾道での猫のいる風景を中心に 精力的に撮影されているscratchphotoさんのブログです。アドレス修正。
  • warakadoの関心空間
    ラピタフォーラムの代わりに私設博物館を作りましたが、新しいページで再出発です。
  • YANBO'S BLOG 「四季折々」
    通りすがりのスナップ達人、YANBOさんの面白楽しいblogです。素敵な写真ライフを過される一方、工作シリーズや特集物は企画力抜群で必見ですよ。

私設博物館

  • SONY RX100M3
    Lapitaフォーラムに掲載していた自慢の一品達と、道具道楽たる半ジャンク品の数々。

風物図鑑

  • Img0444ed
    お散歩写真集改め、風物誌図鑑とする。なんだか一杯写真集を作って収拾がつかなくなってきたが、お散歩写真は出たトコ勝負に集約する。
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

最後?の大阪ロード

Dsc00494

大阪最後の週末となる今日は昼頃からサイクリングロードに繰り出して新調したホイール
の調子を確かめる。

続きを読む "最後?の大阪ロード" »

頂き物

Dsc00492

日曜日に写真仲間と食事会。私が福岡転勤となるのでその送別会を開いて頂いた。
おまけに写真の懐かしいカメラも頂いた。

続きを読む "頂き物" »

秋の気配

_dsf1043

四天王寺さんの万灯供養、盂蘭盆会へ例年通り行って来た。京都にまで行かなくても、こ
こがあるので大阪市民は助かっている、、は言い過ぎかな。

続きを読む "秋の気配" »

隅田川クルーズ

_dsf0952

8/12〜13で浅草観光。13日は隅田川クルーズで遊んでみた。

続きを読む "隅田川クルーズ" »

もうすぐ立秋ですが、、

2012

もうすぐ立秋(8/7)ですが、貼り忘れていました。これは09年に撮影したものの再編集
した使い回しです。

続きを読む "もうすぐ立秋ですが、、" »

地上より愛を込めて

Img_1424

先週末も埼玉へ三十五日の法要で行って来た。写真は東京駅で乗り換えたMaxたにがわ
号の1階からの画像。

続きを読む "地上より愛を込めて" »

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »