2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク集

  • うずら眼 - uzuraman's eye
    写真、映像、おちゃらけ、ピリ辛風刺、なんでもありあり。うずらまんさんの素敵な空間へどうぞ。
  • たびねこ雑写帳
    当ブログで10万カウントを記録頂いたクゥジーさんのブログです。街猫をとても楽しく撮影されています。
  • ケロとグレのノルディックウォーキング修行録(仮)
    サークル仲間のケログレさんのブログ。本来の趣旨から逸脱し、食べ物紀行になる場合もあるが、それらも含めて楽しく情報提供して頂ける事うけあい。N.W.にご興味の方は是非ブックマークを。
  • サークルアウリンコのブログ
    大阪城公園での例会をメインに行なうN.W.のサークルです。
  • 大阪を歩こう
    大阪を中心に街道や街歩き、山歩きを行っていらっしゃるosakawalkerさんのブログです。道標探索は今日も続いているのでしょうか。写真も素敵です。
  • scratch!!!
    Nikon D700を持って広島、尾道での猫のいる風景を中心に 精力的に撮影されているscratchphotoさんのブログです。アドレス修正。
  • warakadoの関心空間
    ラピタフォーラムの代わりに私設博物館を作りましたが、新しいページで再出発です。
  • YANBO'S BLOG 「四季折々」
    通りすがりのスナップ達人、YANBOさんの面白楽しいblogです。素敵な写真ライフを過される一方、工作シリーズや特集物は企画力抜群で必見ですよ。

私設博物館

  • SONY RX100M3
    Lapitaフォーラムに掲載していた自慢の一品達と、道具道楽たる半ジャンク品の数々。

風物図鑑

  • Img0444ed
    お散歩写真集改め、風物誌図鑑とする。なんだか一杯写真集を作って収拾がつかなくなってきたが、お散歩写真は出たトコ勝負に集約する。
無料ブログはココログ

« 産業都市大分 | トップページ | うどん県にお好み焼き県へ »

36コマ1本勝負FINAL 神戸展開催

36poster_1200

私にとっては戦略ゲームに等しい写真展が神戸でも限定2日ながら開催される運びと
なった。先だって行なわれた東京渋谷展には行けなかったので、他の方達の作品に
直接触れる事ができるのは大変嬉しい。

私も参加の申し込みをしたが、場所は例年通りで神戸三宮のギャラリー葉月さん。
駅から歩いて5〜6分と言う所。

新作の撮影も考えたが、現状では平日の仕事がこなせずに土日に補っている状態
なので無理はやめよう。東京展の流用で1点限りとする。まだまだアイデアはあるの
だが、あの集中力を維持できる心の体力レベルに無い。

もし、このブログを見てご関心のある方はこちらの案内を参照に。来年1月21〜22日
の週末2日間限定。私は21日の午前は用事があるので、3時頃から在廊予定。22日は
搬出まで終日いるつもり。

« 産業都市大分 | トップページ | うどん県にお好み焼き県へ »

写真、カメラ」カテゴリの記事

コメント

三宮の写真展開催おめでとうございますcamera
試行錯誤の作品群が多くの方から鑑賞されるのはきっと気持ち良いでしょうネ。
多くの方に作品を観てもらい、愉しんで頂ければ・・・の気持ちですね。

作品は作者の心を表します、その部分をいかにさらけ出すのかが難しい。
芸術は技術では表現できない部分があり、感性というかたちに見えないものが存在します。

開催時の雰囲気を後日こちらで報告下さいませhappy01

新作を正月休みにとは思っていますが、あの緊張感を維持できるか?
今年は久しぶりに家内の実家、大分に帰省しますのでまた新しい発見
ができるといいなと思っています。

カメラを持つと普段と景色が変わりますので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77000/53503632

この記事へのトラックバック一覧です: 36コマ1本勝負FINAL 神戸展開催:

« 産業都市大分 | トップページ | うどん県にお好み焼き県へ »