2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク集

  • うずら眼 - uzuraman's eye
    写真、映像、おちゃらけ、ピリ辛風刺、なんでもありあり。うずらまんさんの素敵な空間へどうぞ。
  • たびねこ雑写帳
    当ブログで10万カウントを記録頂いたクゥジーさんのブログです。街猫をとても楽しく撮影されています。
  • ケロとグレのノルディックウォーキング修行録(仮)
    サークル仲間のケログレさんのブログ。本来の趣旨から逸脱し、食べ物紀行になる場合もあるが、それらも含めて楽しく情報提供して頂ける事うけあい。N.W.にご興味の方は是非ブックマークを。
  • サークルアウリンコのブログ
    大阪城公園での例会をメインに行なうN.W.のサークルです。
  • 大阪を歩こう
    大阪を中心に街道や街歩き、山歩きを行っていらっしゃるosakawalkerさんのブログです。道標探索は今日も続いているのでしょうか。写真も素敵です。
  • scratch!!!
    Nikon D700を持って広島、尾道での猫のいる風景を中心に 精力的に撮影されているscratchphotoさんのブログです。アドレス修正。
  • warakadoの関心空間
    ラピタフォーラムの代わりに私設博物館を作りましたが、新しいページで再出発です。
  • YANBO'S BLOG 「四季折々」
    通りすがりのスナップ達人、YANBOさんの面白楽しいblogです。素敵な写真ライフを過される一方、工作シリーズや特集物は企画力抜群で必見ですよ。

私設博物館

  • SONY RX100M3
    Lapitaフォーラムに掲載していた自慢の一品達と、道具道楽たる半ジャンク品の数々。

風物図鑑

  • Img0444ed
    お散歩写真集改め、風物誌図鑑とする。なんだか一杯写真集を作って収拾がつかなくなってきたが、お散歩写真は出たトコ勝負に集約する。
無料ブログはココログ

« 三角点 | トップページ | 地下鉄の友 »

花冷えの朝

Img_0241

今朝も長居公園へ朝活ノルディック。最近は「短く・強く・自由に」をテーマに
やっており時間や距離に縛られず、月何時間程度の緩さでトレーニング。

Img_0243

今年から期間限定で指定場所でのみバーベキューが許可されているのだが、さして
状況は変わらずだろう。でも年に一度の事、ゴミと火の気だけに用心すれば、おお
らかに行けばいいんだ。それにしても今朝は風が冷たく、時折小雨がぱらつく。

やっぱり花見にはちょっとつらいかな。家内と来るつもりで弁当の準備をしていた
が、来週迄延期かな?

Img_0245

帰り道で見つけた光景。ここら辺りも30年前は一面こんなかんじだった。春はも
う来ている。後はその息吹をちょっと早めに頂ければ楽しいのだが。

« 三角点 | トップページ | 地下鉄の友 »

遊歩大全」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77000/51288432

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷えの朝:

« 三角点 | トップページ | 地下鉄の友 »