2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク集

  • うずら眼 - uzuraman's eye
    写真、映像、おちゃらけ、ピリ辛風刺、なんでもありあり。うずらまんさんの素敵な空間へどうぞ。
  • たびねこ雑写帳
    当ブログで10万カウントを記録頂いたクゥジーさんのブログです。街猫をとても楽しく撮影されています。
  • ケロとグレのノルディックウォーキング修行録(仮)
    サークル仲間のケログレさんのブログ。本来の趣旨から逸脱し、食べ物紀行になる場合もあるが、それらも含めて楽しく情報提供して頂ける事うけあい。N.W.にご興味の方は是非ブックマークを。
  • サークルアウリンコのブログ
    大阪城公園での例会をメインに行なうN.W.のサークルです。
  • 大阪を歩こう
    大阪を中心に街道や街歩き、山歩きを行っていらっしゃるosakawalkerさんのブログです。道標探索は今日も続いているのでしょうか。写真も素敵です。
  • scratch!!!
    Nikon D700を持って広島、尾道での猫のいる風景を中心に 精力的に撮影されているscratchphotoさんのブログです。アドレス修正。
  • warakadoの関心空間
    ラピタフォーラムの代わりに私設博物館を作りましたが、新しいページで再出発です。
  • YANBO'S BLOG 「四季折々」
    通りすがりのスナップ達人、YANBOさんの面白楽しいblogです。素敵な写真ライフを過される一方、工作シリーズや特集物は企画力抜群で必見ですよ。

私設博物館

  • SONY RX100M3
    Lapitaフォーラムに掲載していた自慢の一品達と、道具道楽たる半ジャンク品の数々。

風物図鑑

  • Img0444ed
    お散歩写真集改め、風物誌図鑑とする。なんだか一杯写真集を作って収拾がつかなくなってきたが、お散歩写真は出たトコ勝負に集約する。
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

懐かしの書

100131_1
懐かしい本が出て来た。今日は雨降り、自宅でゆっくりと撮り貯めたビデオの鑑賞。また、本箱の整理もしていると懐かしい本が出て来た。

続きを読む "懐かしの書" »

晴れた冬の日に

100130_03
叔母のお見舞いを兼ねて京都へ行って来た。場所が東福寺の傍にあったので、帰りに家内と一緒に立ち寄る。

続きを読む "晴れた冬の日に" »

新幹線の中で考えた事

100123_05
昨日は静岡へ出張。会議が終わって帰る道、東京支店の同僚達と駅前で終電近くまで飲む。自宅へは無事戻れたが、日付はとっくに変わっていた。またやっちまった。

続きを読む "新幹線の中で考えた事" »

ノルディックウォーキング徒然

2
快晴の日曜、大阪城公園「第4回ノルディックウォーキング祭り」が開催される。

続きを読む "ノルディックウォーキング徒然" »

新年あおによし定例会

100116_1
本日は奈良で行われるあおによしの1月定例会に参加。近鉄奈良駅ではせんとくんが暖かく迎えてくれる。ご挨拶後は集合場所の登大路公園へ向かう。

続きを読む "新年あおによし定例会" »

RAW現像は難しい

Grd3_100109_1

9日払暁 正月明けから予算編成で脳味噌が非常に疲れている。昨夜もバタンキューであった。朝早く目が覚めて新聞を取りに外に出ると空が綺麗だったので急に思い立って撮影開始。

続きを読む "RAW現像は難しい" »

初道楽とサプライズ

100105_01

はい、今年の初道楽。夫婦二人だから旅行で写真をとっても片方が多い。でもやっぱり二人で写っている方が楽しいのは間違いない。

続きを読む "初道楽とサプライズ" »

2010年の幕開け

100101_01_2

元日の朝日を期待したが、ちょっと曇っていて残念。でも年末年始の夜と朝は深くて、澄んでいて気持ちよいことこの上ない。

続きを読む "2010年の幕開け" »

明けましておめでとうございます

2009_tora_warakado

新年 明けまして おめでとうございます

続きを読む "明けましておめでとうございます" »

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »