2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク集

  • うずら眼 - uzuraman's eye
    写真、映像、おちゃらけ、ピリ辛風刺、なんでもありあり。うずらまんさんの素敵な空間へどうぞ。
  • たびねこ雑写帳
    当ブログで10万カウントを記録頂いたクゥジーさんのブログです。街猫をとても楽しく撮影されています。
  • ケロとグレのノルディックウォーキング修行録(仮)
    サークル仲間のケログレさんのブログ。本来の趣旨から逸脱し、食べ物紀行になる場合もあるが、それらも含めて楽しく情報提供して頂ける事うけあい。N.W.にご興味の方は是非ブックマークを。
  • サークルアウリンコのブログ
    大阪城公園での例会をメインに行なうN.W.のサークルです。
  • 大阪を歩こう
    大阪を中心に街道や街歩き、山歩きを行っていらっしゃるosakawalkerさんのブログです。道標探索は今日も続いているのでしょうか。写真も素敵です。
  • scratch!!!
    Nikon D700を持って広島、尾道での猫のいる風景を中心に 精力的に撮影されているscratchphotoさんのブログです。アドレス修正。
  • warakadoの関心空間
    ラピタフォーラムの代わりに私設博物館を作りましたが、新しいページで再出発です。
  • YANBO'S BLOG 「四季折々」
    通りすがりのスナップ達人、YANBOさんの面白楽しいblogです。素敵な写真ライフを過される一方、工作シリーズや特集物は企画力抜群で必見ですよ。

私設博物館

  • SONY RX100M3
    Lapitaフォーラムに掲載していた自慢の一品達と、道具道楽たる半ジャンク品の数々。

風物図鑑

  • Img0444ed
    お散歩写真集改め、風物誌図鑑とする。なんだか一杯写真集を作って収拾がつかなくなってきたが、お散歩写真は出たトコ勝負に集約する。
無料ブログはココログ

« 咲くや此花2 | トップページ | 古の久宝寺 »

咲くや此花3

2005_10_024 仕事も無事に終わってバス停で一人待つ。
こちらは西九条、大阪駅方面。反対側の乗ってきた方はUSJや北港ヨットハーバー行き。

そう言えば一遍ヨットの写真が撮りたいけど、今日は無理。

2005_10_027 JR西九条駅に到着。何やらうまそうな看板。

なになに、、天ぷらにきつねに月見におぼろ、、おお一度に4種類も楽しめて390円とは。
おにぎりもおいしいとさりげなくかいてある。今日はチャンスを逃したが次は絶対食べちゃる。

2005_10_029 環状線 西九条のホームで待っている間にはるかが停車した。
あれ、はるかってこの駅に止まったかしら?やっぱりUSJ繋がり?

2005_10_031 一駅乗って弁天町へ。

そういえばここには古の交通科学博物館がある。

大人400円か。。。。

今は勤務中です。

2005_10_032 地下鉄中央線の弁天町駅に乗り換える途中に少し中が見える。

SL弁慶号か?電車少年ではなかったしあまり詳しくない。

2005_10_033 こんな感じ。綺麗にお化粧直ししていたけど、子供の姿は見当たらず。

施設を続けたいのなら、もう少し知恵を絞らないといかんな。

2005_10_036 はて?東海道線だろうか良く判らない。でも形は昔天王寺から和歌山へ行っていた阪和線(油引きの板張り床列車)に似ている。

2005_10_037 地下鉄弁天町駅の構内。

なんか誘っているような、、、(^^;

2005_10_038地下鉄なのに地上に駅がある。

この辺りは少し地面を掘るととんでもない量の水が吹いてくるらしい。
弁天町って大阪のシカゴやね、、は言いすぎかな。

と、言う事で今日の外出はおしまい。明日はJR加美~久宝寺編を予定。

ああ、あの4種混合うどん食いたかった、、心残りだ。

« 咲くや此花2 | トップページ | 古の久宝寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!おひさしぶりです。

西九条のうどん屋さんはひょっとして、『よし』じゃないですか?
そこのうどん美味しいですよ!
西九条駅に"はるか"止まっていますが、遅いからか、乗り降りしているシーン見たことないです。

こんにちは、いつもコメントありがとうございます。

うどん屋さんの名前は残念ながら覚えていないのですが次は「おいしい」おにぎりも一緒に
この4色うどんに挑戦です。
と言いながら丁度昨日はUSJに行っていたので寄りたかったのですが、またの機会になってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77000/7153932

この記事へのトラックバック一覧です: 咲くや此花3:

« 咲くや此花2 | トップページ | 古の久宝寺 »